気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

公演終了!!

今年最後の公演が無事終了しましたー☆
ちょっくら、公演の感想でも書きたいかと思います。
今回、我々の団体は、今までにないものをやりました。
ほぼギャグ(笑)
脚本は、許可をとったものを使い、舞台設定もそこそこリアルにしてみました。
戦隊ものが含まれていたので、最初はどうなることかと心配ではありましたが、意外とウケがいいですねぇー。
結構お客さん食いついてきましたよ(笑)
インパクトを与えると言う目的と、うちの劇団を宣伝するという目的は果たしました。
他の4団体がどんなものを持ってくるのか、ハラハラしましたが、結構暗めの話とか、おとなし目の舞台でしたので、最後にやったドタバタ劇の我々は、完全に他の団体を食ってしまった・・・(大汗)
正直、今回の短編劇場・・・他4団体暗かった・・・(汗)あまりにも暗くて、なおかつみんな声が小さくて、段々苦痛になってきてしまったのが正直な感想です・・・(涙)基本が、まったくだめだぁー。折角の脚本がもったいない気がしました。結構しっかりやれば、いい話だなぁーってのはあったのですが。
あれじゃぁ、お客さんが途中で飽きてしまう。
1部を観に来てくださったお客さんは、結構評価が厳しかったと思います。「え・・・?この雰囲気の中、あんなふざけた劇やってもいいの!?」と、感じてしまうほど(大汗)
でも、ここまで来たら開き直るしかない!と、団員に言い聞かせ、出落ちを狙って行ったのだが・・・
あれ?以外と反応がいいじゃないですか?
インパクト作戦は大成功だったようです(笑)
2部を観に来てくださったお客さんは、割と評価が甘い感じがしましたねぇー。
でも、そのおかげで我々もノリノリでやらせて頂きました(笑)
え?ここで笑うの!?・・・と、お客さんの笑いのツボはよくわからないです(笑)でも、狙った処は反応してもらったので、大成功でしたねぇー♪やっぱりビデオに撮っておけばよかった・・・(苦笑)
どんなに短編で、ギャグでも、しっかりと舞台を創りあげて行けばそれなりの効果があるということがよくわかりました。テンポが重要ですね!!

そんなわけで、今年最後の舞台、無事終了!!
次回は3月なので、それまでは、こっちに力を入れていきます☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事&報告 | HOME | おなかいっぱい☆>>

この記事のコメント

ビデオに撮ったらいつか見せてください←
こんばんは!izakita様!!!
お久しぶりです~~~~^^^^^
公演お疲れ様でした!!!
連絡ナシ事件、ショックを受けたのだけは伝わりました。詳しくはわかりませんが…i-195
元気出してくださいi-190
よくある話で、裏切るより裏切られる方がまだ良いそうです。
私も裏切る方にはなりたくないです。
でも気づかずに裏切っている場合がちょくちょくあると思いますが…目標は裏切らない人!
izakita様はそういう意味でも私の目標ですi-178
例の物はあと少し……お待ちください←どれだけ待たすのかっっ!!!!すみませんor2

でもでも!正月目標でいろいろ一緒に頑張りましょうね~~~^^
2009-12-09 Wed 22:00 | URL | らんたな #ygIt4dJY[ 編集]
☆ らんたな 様 ☆

コメントありがとうございまーす♪
ビデオ、今までのは全部撮ってありますよー(笑)
いやはや、お恥ずかしい(ポ)
本当、お久しぶりですね!!
私もようやく舞台が終わり、落ち着いています(笑)
まだまだ後処理が残っているのですが、今はちょっと休みたいかと・・・。
あの事件は、何とか無事解決しました(汗)
ええ、公演前にそれはないだろう!?的な感じでしたので、相当まいってしまいましたよ(涙)はい!!元気だします♪
なんの唄でしたっけ??たしか、何かの歌でもそんな事言ってましたよね♪
信じーられぬとぉー嘆くーよりわー、人をー信じてー裏切られた方がいいぃーーーー♪
そういう事ですね☆
頑張って人を信じ続けたいと思います♪
いやいや、私は目標にしちゃダメですよー(笑)暴走しちゃいますよー☆
あ、妄想ですか(笑)
例のものは、気長にお待ちしますよ♪
ムフフvv楽しみですぅーーーー☆
私も次の銀高に向けて、頑張って構想を練っていきます♪
その前に、イザアスのクリスマスですけど(笑)
お互い、頑張りましょうねvv

2009-12-10 Thu 23:38 | URL | いざきた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
