気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おなかいっぱい☆

11時に帰宅しましたー☆それから、ご飯を食べて、今はおなかがいっぱいになっています(笑)
食べて直ぐ寝るとやばいので、今は頑張って消化をしています!!
いよいよ日曜日は公演。
この一週間でいろんなことがありました。
そして、久々に「裏切り」という経験をしました。
いや、勝手にそう思っているのは自分自身なのだけれども、連絡も何もなければ、そう思っても仕方ないと思う。
理由の一つくらい、メールでもいいから、いいわけでもいいからほしかったなぁ・・・と思ってしまうのは欲張りでしょうか?
いろんなことを想像してしまいます。
もしかして、誘拐にでもあったのか?何か不幸でもあったのか?事件にでも巻き込まれたのか・・・とか。
まぁ、大げさですけどねぇ(苦笑)
・・・深い事は書きませんが、正直、ショックを受けています。
怒りではなく、悲しみの方が強いです、はい。
この感情をなんて言っていいのか、わかりません。わからないから、余計に困惑しているのかも・・・しれないですね。
こういう気持の時に、高杉のイラストを描くと、面白いくらいにダークな感じになります。
あ、今下書き段階ですけど、お正月に向けてアップします!!
公演が終われば、土方さんのイラストもアップしますよー☆
んで、SEEDの小説(イザアス)も進めます!!イザアスイラスト(投稿用)も下書きはしてあるので、あとは仕上げるだけです。あのイラスト2枚をどう組み合わせるか、ちょっと悩むところです。
さて、だいぶおなかも消化されてきたので、そろそろ眠りますー☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公演終了!! | HOME | お礼&お返事&近状報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
