気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼&お返事&近状報告

どんだけ日記を放置しているんだ!?・・・と、怒られてしまいそうなくらい、放置しています。
いえ、パソコンにはむかっているのですよ。
ただ、公演のビデオを作成したりとか、音響のシートを作ったりとかで、違うことをやっていまして・・・(大汗)ビデオ作製って、意外と時間がかかります(大汗)
年内には無理だから、来年頭には何とかしたいものです。
てなわけで、来週はいよいよ公演です!!
小道具も揃って、後はひたすら立ち稽古をやるのみですね☆
頑張りますー。

では、いってみようーーーー!!!!

☆ 11月18日の日記へポチポチと拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪コメントもいただいているので、お返事をさせて頂きます!!続きからどうぞー☆
☆ いっち 様 ☆

こんばんは♪
ありがとうございます!!公演、無事終わりましたー。そして次が直ぐに待っています(笑)
ええ、あり得ない行動をしてしまって、本当焦りました(笑)
ん!?も、もしや・・・もしかして・・・お仲間・・・(ポ)
気づくと違うところに行ってしまっているという・・・あの方向音痴仲間ですね♪
なぜあんなことが起きたのか、自分にもわかりません(笑)
本当、笑える行動をしていました(笑)
ムフ、ムフフフvv
実は、違うのですよぉー(ニヤリ)
正解は!!女の子をギュッとしている人物が私です(笑)
基本、男役ばかりですので、こんなことになっています(大笑)

>寒く・・・

本当、寒くなってきましたねぇ(ブルブル)
労いのお言葉、ありがとうございます(涙)はい!!頑張ります!!
いっちさんも、お体ご自愛くださいねvv
そりゃもう、大切な身体ですので(この発言には、多少問題があるかと・・・)

>血に萌え

萌えますよねぇーーー♪
戦い好きの私にとって、戦いのシーンで傷付く銀さんとか、傷付きながらも突き進む土方さんとか、左目を失ってまで戦い続ける高杉とか、仲間をかばう近藤とか、いやぁー、本当萌えますよvv
本当に申し訳なく思っているのが、私の小説は・・・血を流すのが多いです、はい(大汗)
こう・・・なんていいますか・・・sが目覚めてしまうというか(爆)
どうしようもない状況に陥ってしまいます(どんなだ!?)
でも、死ぬというネタは、書きたくないとは思っています(涙)
小説、公演終わったら進めて行きますよー♪
あはvお年玉、それいいですね☆お年玉奮発して、一気にがんばりますか?
新春特別企画ということで、やりましょう☆
その前のクリスマスは、SEEDでがんばります♪

>ドラクエ

メイド服、探されているのですね?
カラコダ橋(確かこんな名前だったような・・・)の、変な爺さんが外で商売をしている背後にある建物。その裏手に回ると、影になって見えない部分に扉があります。ビックリマークが出るので直ぐにわかると思います♪確か、鍵が無いと入れなかったと思いますが・・・。盗賊のカギ?魔法のカギ?・・・とにかくカギです☆
転生は、まだ各メンバー1回しかしていませんが、どうやら、主人公の転生の回数によって、錬金の成功率が上がるようです。
地図につきましては、案外旅行者が色々持っていますよ☆観光地へ行けば、恐らくレア地図が貰えるかもしれません♪皆さん、すれ違いを求めてウロウロしていますので(笑)
本編クリアしても、先はまだまだ長いですよー♪wifiショップ、いい装備とか、結構売っていますので、まだご覧になっていませんでしたら、是非やってみてください☆

はっ!!?
またしても・・・こんなに語ってしまってすみません・・・(大汗)
メイド服、高かったので頑張って購入してくださいね♪

それでは!!
ドラクエがんばってください♪
そして、今年最後の萌えも頑張ってくださいねvv
またフラフラと癒されに行きますのでー☆
おやすみなさいませー♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おなかいっぱい☆ | HOME | 公演終了ーーー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
