気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

公演終了ーーー!!!

11月15日、無事公演が終了しました☆
とっても忙しかったけど、何事もなく公演が終わってよかったぁー・・・。
舞台を楽しむをモットーにしているのですが、正直、楽しんでいる余裕がなかった(大汗)
なぜなら・・・。
いやぁー、それが・・・本番直前になって、舞台裏へ行く道がわからなくなってさまよっていたからです(爆笑)5分前になっても、入口がみつからず、一人ウロウロしていたという、楽しい事になっていました。かなり焦りましたねぇ。
おかげさまで、始まる前の緊張も何もあったものじゃない(笑)
今までに無い楽しい体験をしてしまって、完全に楽しむことを忘れていました、はい。
でも、最後の挨拶はバッチリ決めてきました☆・・・赤ちゃんがかなり泣いていたけど、気にせず続けちゃいましたが(苦笑)
あまり舞台の写真って無いのですが、今回、市役所のHPの最新フォトニュースに掲載されていました。舞台の雰囲気をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!!

http://www.city.nagano.nagano.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=18731

私はどこでしょう?(笑)こっそり写ってますよー☆

もっと舞台の写真を撮れればいいのですが、本番中は禁止にしているのでなかなか(苦笑)
この後は12月です!!あと3週間なので、また余裕が無い状況でござる・・・。
12月が終われば、少し余裕ができるので、サイト更新、ドラクエも進むと思います♪
そして、銀高も・・・vv
もう少し、猶予をくださいなー☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事&近状報告 | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
