気まぐれ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新がんばったー

頑張ったと、自分自身を褒めてあげよう期間(笑)
ていうのは冗談です、はい。
昨日今日と、頑張って更新してみました☆
昨日はSEEDの更新、今日は銀魂の更新。
SEEDはイラストでございます。
銀魂は小説でございます。
しかも・・・念願の・・・銀●ですよ(笑)
お試し小説なので、イマイチな感じだったらその後はないかと(笑)
微妙に、ふざけているのか、シリアスなのか、何だか不思議なものになりましたが、気づいた方は、是非ご覧あれぇー☆・・・誰が気付くか謎ですが(笑)
そんなわけで、今週も何とか色々更新できそうな予感がしますので、しばしお待ちくださいませ☆
あは、誰も待ってないかも!?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お礼&お返事&ちょっと日記 | HOME | お礼&お返事>>

この記事のコメント

こんにちはーーー!
シード更新見てきましたv
いや~、変態でしたねぇ…www
逆にその変態具合に可愛さを見出してきましたよ(笑)
それにディアッカが格好良すぎ!!!
今度はシリアスですか?
今からシリアスの想像ができない…ギルバートが変態すぎて!!!
さすがizakita様vvあはっ

あれ?銀魂も更新したんですね!?
またそちらも読んできますね!!!
わぁ、楽しみ♪
あの人×あの人かな~~~~~
ムフフフフ☆楽しみ♪

忙しいと思いますが、インフルと風邪に気をつけてくださいね!
ではではまた~~~~(^^)
2009-11-09 Mon 14:00 | URL | らんたな #ygIt4dJY[ 編集]
☆ らんたな 様 ☆

こんばんはー♪
ディアイザ小説を読んで頂き、ありがとうございますvvようやく1部が終わりましたよー(大汗)
ギルバードの変態さを、もっと出したかったのですが、尽くディアッカに邪魔されました、はい(笑)
ディアッカ格好良すぎですか?(笑)
私の中のディアッカイメージは、あんな感じなので、素敵なナイト様になります(笑)
それにしても、あのギルバードの変態さを可愛いとおっしゃるとは・・・流石です!!
これでギルバードも救われることでしょう(涙)
2部は一応シリアスの予定なのですが・・・
どうなる事やら(笑)一旦ここでストップしますので、イザアス小説が一段落ついたら、第2部をスタートします♪しばしお待ちくださいませ☆

そうそう、銀魂小説をアップしたのですよ(笑)
ええ、あの人とあの人です(ポ)
どうしようもなく、ふざけていますが(笑)
今度はちゃんとした、まともな小説を書きたいものです・・・。なんだか最近変態の確立が多いような・・・(大汗)

インフル、流行ってますね(汗)
らんたな様も、気をつけてくださいねー☆
コメント、ありがとうございました!!
2009-11-10 Tue 22:40 | URL | izakita #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
