気まぐれ日記



スポンサー広告 |

放置はいかんだろう・・・

またしてもご無沙汰です(汗)
そして、相方ちゃん、いつもコメありがとう!!
最近は、コメントが入ればすぐにわかるようにしています。
何かあればすぐにわかりますので、お気軽にコメくださいなぁー。

さて、公演が9月17日、18日にあります。
それが終わったら次は1月、2月に公演・・・。
休んでいる暇ねぇーーーー!!!!!!

てなわけで、それでも何とか更新をしようと奮闘しています。
もう少し・・・もう少しで・・・。
100パーセントお約束はできませんが、
メールフォームにて色々要望を入れて頂ければ更新時にお応えします。
日記も随時更新していきます。
生存確認は、こちらでお願いします。

では、またー★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ご察しの通りです!!

いやぁー、相方はよくわかってらっしゃる(笑)
はい、現在色んな事に追われていますーーーー(涙)
今週末に、姉の結婚式があり、それの準備に追われています・・・。
そして、8月は、9月公演の稽古で多分ヒーヒー言ってます(汗)
極めつけは、9月公演前に・・・二日連続で結婚式に呼ばれていて、結婚式貧乏になりつつあります。
こんな感じで、更新なにもできねぇーーーーーーー!!!!!!!

そんな感じです、はい。
相方ちゃん、懲りずに遊びにきてねぇー(笑)
更新したいものだらけで、困っています・・・(苦笑)
余裕ないんだなぁ・・・多分。
目の前にオリジナル作品広げてあるのに、アップすらできない・・・。

もう少しだけ、放置かも??
でも、ブログだけでも、アップしますかぁー。
生存してまーすって事で(笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

久々のぉー本音トーク

いやぁー、ブログって、なかなか書けないものですねぇ。
相方には、今頃気付いたのかって言われるし(笑)
そして、そのコメントすら今頃気付いていたりもします、はい☆
気にはかけているんですけどねぇ・・・。
いかんせん、パソコンに触る時間が少なくなっているので、更新もままならないわけで・・・。
んでも、本日銀魂のイラストを更新しました!!
なんか、もう、笑える(笑)
そんでもって、前々から騒いでいる銀高の小説、構造は練ってあるのですが、未だ執筆できずにいます。

ここ最近、自分の事以外で、相当ストレスが溜まっていたらしく、イライラしっぱなしでしたねぇ。
うん、わかるよ?わかるんだけど、でも余裕がないわけで・・・。
仕事も、家族も、何もかも忘れてどこかへ旅立ちたいって思うくらい、結構追い詰められていたかもしれません。劇団も、正直どうでもよくなっていた時期もありましたねぇ。
今は、そうは思っていません。
少しは余裕ができたのかもしれないですね。

本当は、頑張ったね、もう休んでいいよって、言って欲しいのかもしれない。
頑張り過ぎなんだよ、そんなに頑張って疲れない?ってよく聞かれるけど・・・

つかれるわい!(笑)

皆ね、そう言うだけで、手を差し伸べてくれることはないね。
グチグチ陰で文句をいう暇があったら、少しでも手助けしろよ!!!
辞めて行く前に言ってやればよかった(苦笑)

そういうちょっとしたことが、重なりに重なって、周りの人たちが敵に見えてきて、誰も信用できないな・・・って思ってしまったつい二ヶ月ほど前。

今は違うけど。でも、心のどこかではそう思っている自分が居ることに、少し安心しています。
安心ってのもおかしいものだけど(笑)
ほら、誰もが持っている感情ってやつ?自分にもあってよかったなぁーって(苦笑)

なんていうか、負の部分が多いに出ていて、ちょっと快感☆
ちょっと悪役に近づいた?みたいな(笑)

とどのつまりは、今は誰かに慰めて欲しいんですよ。
誰か慰めてくれないかなぁー・・・。
ちょっと疲れてきちゃいました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年は

はい、今年は劇団に、趣味に、仕事にと頑張る時でございます。
そして、今気付いたのですが、何故か相方が5月14日に「あけまして!」へのコメントをしていました。
相方くん、いつコメントしたのじゃぁーーー!?と、思わず突っ込みを入れてしまいました。
きっと、あの時でしょう、うん。ちょっと笑ってしまったじゃないかぁー(笑)

さてさて!
サイトのイラストを仕上げつつ(いろんな方からのリクエストイラスト)、最近昔書いていたオリジナル作品を引っ張り出してきました。
そして・・・気付いたでしょうか?
オリジナル作品ページが出来上がってます!!!
と言っても、作品紹介しかまだ掲載していませんが(爆笑)
少しずつ、作品を掲載していけたらいいなぁーと思っています。

こうやって、ドンドン自分の首を絞めて行くのであった☆
ファンタジーばかり描いていて、地図まで描いてありましたよ(笑)
よく考えたものだねぇ・・・。そう感心しつつ、どうやってこれらの作品を形にして掲載していくか、今から頭を悩ませています。
そのまま掲載するには、雑過ぎるし、恥ずかしいです、はい。
ちゃんと手直しをしてから、少しずつ掲載していけたらいいなぁー。

劇団のチラシもあと少しで完成しそうです!
やることが盛りだくさんですよーーーーー☆
頑張りまっせ!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

携帯サイト

いよいよ携帯でも見れるように、携帯サイトも作成しました(@゚▽゚@)ちなみに、携帯サイトは、SEEDと銀魂が一緒になっています☆ただ、やはりイラストは画像が大きいので、一部のみ掲載しています。
よし!これでガンバって小説を書けば完璧さー☆

是非、携帯サイトも活用してくださいヽ(´▽`)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
